見出し画像

【W不倫恋愛】結果だけに、囚われないこと

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さいね。


男性心理・男性本能を
徹底的に理解し追われ続ける
彼が手放せない女性になれる㊙BOOK


もっと彼のことを知り、
自分自身の改善点を知る‼
彼との関係 見直しワーク♡

※受け取り方法はこちら
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






“結果だけ”に
囚われていないか?







昨今、

効率化が進み
情報に溢れて

いかに最短で、や
いかに多くを、が
もてはやされて

SNSやインターネットでも
「これだけ彼に愛されてます♡」
「これだけ成功を手にしてます♡」



凄い人や勝ち組(に見える人)や
恵まれている(ように見える人)が
本当にたくさん いらっしゃいますよね。








そういう情報を
見るたび触れるたび
今の自分自身と比べ
どこか焦ってしまう。
どこか諦めてしまう。

どうせ、私には無理…
どうせ、私は不運な運命…
どうせ、私は可哀想な存在…
どうせ、私の努力は報われない…

世の中は、
不平等、不公正、不条理、、、

私もそちらに行きたいのに
どうしても行く事が出来ない。


行ったつもりでも
キラキラしているつもりでも
日々可能な限り頑張っているけど
心はどこか満たされない渇いたまま。

(もうやだ)
(辛い苦しい)
(どうして私ばかり)
(いっそ消えてしまいたい)




こんな気持ちに
なってしまうことも
あるのではないでしょうか。












確かに、

世の中が便利になればなるほど
もちろん我々の生活は
助かる部分も沢山ある。


しかし、


利便性を求めるほど
合理性が重宝されるほど

(スピードは速い方がいい!)
(なるべく多くを得る方がいい!)
(目的に到達出来ている事が正解!)
(出来る/出来ない の2軸でしか見ない!)

このようなものばかり重視され

「結果」
「評価」
「何を得ているか?」
「物理的にどれだけあるか?」
「結論として何が確実に残るか?」

ここにばかり囚われ縛れる人が
増えていらっしゃるようにも
感じます。









しかし。

忘れてはいけない。

この世には 魔法 はないのだから、
どんな人でも「ステップ」「プロセス」を
踏みながら進んでいくのです。











もしも、あなたが今
「ステップ」「プロセス」の
途中にいらっしゃるのならば。





最終結果、
最終評価、
欲しい目的値、
欲しい到達的、



今の自分を比べてしまえば
必ず「マイナス評価」になるでしょう。

比べるたびに、心はめげる。
比べるたびに、心は折れる。

そして、
ネガティブになる。

人によっては
(どうせ自分には無理だ)と
やめてしまう方もいるでしょう。

本当にもったいない。

まだ出だしなだけかもしれないのに。
(だったら出来ない/出来てないで当たり前)

まだ「ステップ」「プロセス」の
途中にいらっしゃるかもしれないのに。
(だったら出来ない/出来てないで当たり前)

コツコツ続けていけば
一歩づつ一歩づつ前に進み
達成・到達出来るはずなのに。









「最高の理想!」

「キラキラの世界!」

「女性としての最高峰!」

「家庭も恋愛も手に入れる!」

「私らしい自由で楽しい人生!」






憧れることはいい。

焦がれるのはいい。





けれど、
そこと比べる事ばかりでは
心はめげる一方になるし
努力行動から離れる度に
目的から遠ざかってしまう。













あなたは、
結果や評価ばかりに
気を取られてはいませんか?

それだけが全てだと
思い込んでいませんか?

「ステップ」「プロセス」を
見ることをされていますか?

自分が今は
「ステップ」「プロセス」にいると
考えてみたことはありますか?






理想の私、理想のあの人 と比べては
落ち込むばかりの毎日を過ごしていますか?

3か月前の私より、1か月前の私より
私はほんの少しでも前に進めている!?と
過去との比較でプロセスを見れていますか?











この世に魔法はない。
どんな人でも絶対に。

然るべき努力行動を
然るべき量こなさないと
人は望みを叶えられない。

つまりは、

結局のところ、
欲しいものがあるなら
叶えたい私像があるなら

今日の自分に出来ることを
コツコツコツコツ継続をして
「ステップ」「プロセス」を
のぼるしかありません。










・変わりたいあなた
・愛と幸せが欲しいあなた
・現実を変えたいと思うあなた


「ステップ」「プロセス」を
大切にしなければなりません。

見るべきものを、
見誤らないように
されていかれて下さいね。









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【まずは無料お試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答をします。
詳細は伏せて公開いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo_2Vj0lPv6u5Jsvk_y03spvF64MJ97UzcOlYy2O5L2TnRuQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


●音声派のあなたへ
音声配信にてご回答をします。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html


【stand.fm(音声配信)】https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3


【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?