見出し画像

浮気で鼻フックされちゃいました

24歳看護師の彼女は、彼氏と付き合って2年になります
彼女は転職して、同じ職場に来ました
職場内で会話をしていると、食事に行ける関係になりました
初めての外食は、彼女が飲み屋に行きたいと言ってきたので、飲み屋にGO!!
その後、彼女は酔ってしまって、そのままホテルに!笑
ホテルでは、少し酔っていたので、ふざけて鼻を豚に!!
あまり抵抗せず受け入れてくれた感じ
ホテル内で購入できる拘束具を買いしばってみた
その後はいじりまくり、抵抗できない状態で鼻フックをしてみた!笑
拘束して抵抗できない状態だったから、ここぞとばかりに撮影しながら鼻フックしブタ顔にしてやりました🐽笑
初めてのホテルで、彼氏持ちの彼女がメス豚にされたなんて、ウケますよね!笑
メス豚になった彼女をご覧ください!笑

ここから先は

0字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?