見出し画像

やっと君の豚顔をみれた

出会ったのは同じクラスになったから
後ろの席のキミはすぐに仲良くなったけど
彼氏もちだった
数ヶ月たったある日、君と遊ぶことができた
何度か買い物とかしているうちの、
自然の流れで家に来た
クラス内や家に来た時も何度か鼻を上げようと試みるも
かわされる
どうしても君の鼻を上げたい想いは強く
次回家に来た時のために、眠くなるじゅーすを準備した

その時がきた
ドキドキしながらそのジュースを前に
何も気にせず一気に飲み干す
30分を過ぎた頃、あくびを何度もしはじめる
「疲れたんだよ」と枕をだす
ごめんと言いながら眠りつく
頬を指で押すが、全く反応しない
彼氏はいるけど、豚鼻は浮気じゃないね?
そして

ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?