がんばった

もうすぐ50歳
人生100年の半分
100まで生きなくていいんだけど
節目として何かしたい
と1月1日に考えたやつ

痩せたいと思いながら風船のように太ったり痩せたりわ繰り返した49年間
産後諦めた体重
かっこいい人になりたいなぁ

コツコツが苦手で頑張らない自分を変えよう

1月から毎日うちヨガして湯船に浸かって1時間リンパマッサージ。ウォーキングして食事もファスティングしたり
量を少しづつ減らしたり17時には夕飯済ませる。
4ヶ月続いたら7kg痩せた( *´꒳`* )
そしたら5月体調崩した( ˙-˙ )
そして6月少しづつウォーキング始める。
だいぶ食事量と時間は少なくても普通に慣れてきた。
この調子
と思ったら更年期?自律神経失調症
健康第一でこの身体大事にしよう
イライラで息子たちに迷惑かけてる
息子たちは優しくそんな私をなだめてくれる
ありがとう
息子たちも思春期でイライラしてるはず
お互いさま
子育てまだまだあるのに
甘えっぱなしの自分
いい子に育てたなぁわたし笑
がんばったからもうがんばらずに楽しみたい
人生楽しいって今度は教えなきゃ
はい
たのしも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?