愛とか恋とか好き嫌い

愛が溢れすぎて好きなんだか嫌いなんだか
好きなのに会いたいんだか会いたくないんだか
いや
もう完全に会いにくいし会うと気まずい
会ったらどうしたらいいかな
って考える時点でもう終わってる
楽しすぎた時
愛しすぎた時
好きすぎて悩んだ時
でもどうにもならない時
一緒に一生なれない時
この時は何のためにあるのか分からないくらいくるしい
このタイミングで好きになるなんて
溢れるくらいに好きになってしまった
忘れられない
でもどうしようもない
でも一緒にいたい
でも主人公は私じゃない
来世こそは
って
1人盛り上がる
あんなに楽しい時間を一緒に過ごした人は他には一人もいないただあいつだけ
素の自分をさらけ出していられたのもあいつだけ
忘れようとしても会いたい
同じ気持ちでいて欲しいけど
このままじゃだめだってお互い分かってる
前向きに
今の幸せを守るため地に足つけてふんばらなきゃと
夢見心地な時は一人で苦しみながら楽しむ
いつかは
いつかきっと笑って会える日を
このままで終わってしまうのは辛すぎるから
好きと言わなきゃ良かった
愛してしまわなければ良かった
愛おしくて愛おしくてたまらなかった
ずっと頭から離れない
愛したあの時のこと今も変わらない愛
いつかは解放されるのかな
あいつ以外に夢中になれること
探さなきゃ
無理に探すけど
今はなんだかまだ無理だ
あいたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?