見出し画像

【無人販売再開】やっと厳しい冬にお別れ‼春の気配がして来ました‼

昨日は彼岸ごろを思わせる春らしい穏やかな日和となりました。
わたしの心もすでに春日和、心が弾んでいます。

今朝は氷点下5度の冷え込みでしたが、朝からお日様が霜の降りた大地を
照らしています。きのう以上の好天気になりそうです。

きのうの夕方に収穫したホウレン草などを今年初めて無人販売します。
露地にトンネル栽培でホウレン草、小松菜、チンゲン菜など11月初めに蒔いていたのですが、2度の大雪で2週間以上にわたり雪の下となりました。

本来なら2月の始めには収穫できるのですが1か月遅れの収穫、販売です。
野菜が少ない時期なので多分喜んで買って頂けると思います。

春作業が寒さで遅れに遅れていますのでこれから大忙しです。
気持ちよく働けることはもう最高‼
みなさんの地域ではどうなのでしょうか。

今日から頑張らなくちゃ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?