日記 10/5〜10/11 寒暖差と天候に気分を左右される日、記憶なくすほどテトリスした日

10/5 疲れたので休みました。ひたすら寝てたら1日終わってました。
10/6 大井競馬場の警備のバイト行きました
昼12時から夜20時までの仕事
日が出てる時は暖かくて過ごしやすいのに、
日が沈んでから急にクソ寒くなりました
風が冷たかった
10/7 東京競馬場の警備バイト
家帰ってからはずっとテトリスやってた
10/8 東京競馬場の警備バイト
なんか今書いててこの日なにしてたかわからんくてよくよく思い返したらテトリスしかしてない
記憶なくすぐらいテトリスやってた
10/9 東京競馬場の警備バイト
寒い、めちゃくちゃ寒い
外を自転車で走り回る、巡回という警備バイトなんだ
大雨降り
もうとにかく寒い、坂下る時に風が来るのが嫌だからブレーキかけまくって坂下るんだけど、その時の速度が「遅い」という概念を置き去りにして
見る人が見れば「これは止まっている」と言うほどの速度で下ってた
寒かった〜
10/10 バイトは休み
なんかめっちゃ晴れてめっちゃ暖かいんですけど!?府中駅まで自転車で行って、ダイソーで買い物した
晴れて暖かい時のサイクリング最高だなぁ
もう一年中この温度保っといてほしいわ〜
暖かった
夕方から雨が降ってちょい寒なったりしたけど、
昼間は冷房つけるくらいの暖かさだった
10/11 
朝起きて、ここ数日の寒暖差のこと考えたら急に腹がたってきた。めちゃくちゃムカついてきた。
なんっで暑かったり寒かったり暖かったりすんだよ、ふざけんなよ
でも晴れて暖かい心地いい1日だったので、外に出て散歩した
公園でクリームパンを食べながら、
「今日暖かいなあ〜一昨日あんなに寒かったのになぁ〜まぁこのバランスがちょうどいいんだろう暑かったり寒かったりして、いろいろ上手いことなってんだろうなぁ、旨っ、クリームパン美味しいなぁ〜」とか考えて、
でも結局こんな寛容?な考えに至るのは晴れた暖かい公園にいるからであって、
これが大雨のどしゃぶりで寒いなか公園で雨水とクリームパンのぐちゃぐちゃ混合物を食べながらじゃこんな風に考えれないだろう
「ちくしょう!くそ寒い!くそ!最悪だ!寒すぎる!クリームパンが雨水と混ざって不味い!最悪だ!」ってなってただろうな
天候ってすげぇなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?