日記 8/22

マンガワン、おもしろい漫画が揃ってる
九条の大罪、ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へという2つの漫画がめっちゃおもしろい
九条の大罪はアングラと司法と絡めて社会問題を描かれていて、エピソードによっては人間の成長が見れたり、愚かしさの連続からくるバッドエンドで胸糞悪くなれたりするすごい漫画
ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ は
まだ四話までしか連載されてないんだけど、
主人公の思考回路がわかりやすくて、共感できるところもあって、でもこうはなりたくないよね、みたいな〜なんというかすげぇモヤモヤしながら読める漫画 今のところは、まだ四話なのでここから展開が変わりそう〜

清掃バイトの昼休憩中にこれを書いてる 

コンビニ
俺コンビニの店員やってみたいんだよね
おう
だからここで練習させて俺は店員やるからお前客やって
ちょうど俺コンビニの客やったことなかったからやってみたかったんだよ
お前コンビニの客やったことないの!?
親の教えでさ
あんま深く掘らんとこ

客役離れる
自動ドアを押戸のように押すもあかず
?タックル、ガンガン!
バリーン!
いらっしゃいませ〜
え、これ入り方あってる?うわ、うわぁ、物で溢れている…!めっちゃ驚き、感激
いや、コンビニの物の多さにそんなリアクションならドンキホーテ行ったら気絶するぞ!

とりあえず生で
コンビニをなんだと思ってんだよ、居酒屋じゃねぇから
コンビネーションでしょ?
だとしたら酒を何故頼んだ、、、コンビまではあっても「ニ」どこいったん

うお!サンドウィッチと目合った
いやこっち向けて整列させてあるけど!目合うって表現おかしいだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?