日記 9/1-4 金0円トリー落ち引きこもり

9月中お金を一切使わない縛り中
9/1(金)
早朝から清掃バイト 
現場遠く、丸一日  
車の中でマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0聞いた ドロピザリョウの過去判明したとこのマヂラブ二人の反応おもろい
夜に帰ってきて寝た
9/2(土)
朝から警備バイト
m1の再エントリー、ハイデガー飢渇がどうやら抽選落ちしたらしい。
再エントリー希望者多数の場合抽選なのだ
ガビーン。9/3〜8、本来ならm1があるはずだったので休みにしてある、。
休憩中に聞いた霜降りのオールナイトニッポン
リスナーの送ったメール、選挙用語✕三浦マイルドがうますぎておもしろかった
三四郎のオールナイトニッポン0
松井ケムリ、絶好調大暴れの神回。三四郎ラジオでよくやる言葉遊び全開で最高。
9/3(日)
家に引きこもってラジオ聞き続けた
特におもしろかった回
銀シャリのおとぎばなしのクレイマークレイマーの回、そいつどいつ市川刺身のエピソードがおもろいし、3人とも熱量があって、日常のもやもやする場面を芯の通った意見で議論してるのおもしろすぎた
蛙亭のトノサマラジオのノベルティのタオルの回
きつね大津と「ショーゴさん」のキャラの強さがめっちゃおもしろい、衝撃的な内容
ミキの深夜でんぱ!の粗品への提言www
これはぜひ聴いてほしい、聴いたらわかる
和牛のモーモーラジオ、ダイヤモンドのトークがおもしろい
川島明のねごと、鰻が全然うまいこと言えないくだり、May J.に兄弟がいた!?のとこ
マユリカのヤングタウンネクストでおばさま相談室の二人が帰ってきた!安定しておもしろい、坂本が中谷を否定するのがめちゃ速いのおもろしい
先週の夕凪カベポスター、クイズのとこでリスクを取りにいかない濱田とそれを褒める永見ww
友達と長電話した 
9/4(月)
めっちゃ寝た
ニューヨークのニューラジオ聞いた
ジョンソンが楽しみ 
さんまのオールニッポン聞いた
さんまの体力化け物エピソード、ニューヨーク屋敷がかなり強くつっこむのがおもしろい
嶋佐が飲み会で女子にビンタされまくった話が衝撃的
水曜日のダウンタウンの過去の名作を見た
落とし穴から脱出するパンサー尾形すごい
鉄棒にぶらさがるボビーオロゴンの顔おもしろ
!!歯姫!!
昼から夜まで寝た
めっちゃ寝た
起きて晩飯
冷蔵庫の奥にあった瓶の鶏そぼろ、三ヶ月前のやつ、開けたらすごい匂いしたけど、米にかけて食べた
スプーンでもう一杯かけようとして瓶をよく見たらカビが生えていた
捨てた
僕は胃酸の消化力を信じている
GERAで聞けるの囲碁将棋の情熱スリーポイントがめっちゃおもしろい、めっちゃ聞いた
佐古さん目撃情報が特に好き
マルコポロリの陣内スペシャル見て、
ここ4日間のこと思い出しながらこれ書いて、
寝る。
今のところお金を一切つかっていない(清掃バイト事務所への交通費除く)
洗濯物が溜まってきて、さすがにコインランドリーに行かなきゃいけなくなってきた
お金を一切使わないようにしようと決めた理由が、何が必要で何が必要でないかを考えるためなので
ってかコインランドリー代はさすがに必要だろ、許せ8/31の俺
the band apartの「The Ninja」かっこいい曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?