日記 10/12〜11/11 雑に近況をまとめたもの。

テトリスに飽きました
生活最低限+ちょい上がりでるくらいの週2〜3ほぼ2でバイトしてます
残りの時間ずっとモンハン4gやってます
あとモンハン3gとモンハンダブルクロスも同時並行で、新データで始めました

キングオブコント最高でしたねー
僕は隣人のネタが1番好きです
サルゴリラのネタ2本目終わったときにカゲヤマ優勝したかと思いましたよ、僕にはあの「魚」はハマってなかったです

あとナイツの漫才がおもしろかった

先月の携帯復活代金が今月の精算にきて金額にびっくら仰天
11/9に誕生日を迎えました、19歳ですね
19歳記念に鶏胸肉を計12キロ買ったので、毎日肉を食べれています。健康です、上京したての時の食わずに食費浮かせようとしてたころに比べると大分進歩したきがします
腹いっぱい食いすぎて吐きそうなりました
幸せの中の不幸せですね
あと来年度NSCに出願しました
m1も盛り上がってますね

メイドインアビスやっぱおもしろい

水曜日のダウンタウンの野球のホームベース行け!からのラリアット
相席食堂gagひろゆきのガッツ
がここ最近の大爆笑ですね

近況まとめると、
バイト全然してないので時間がたくさーんある
とにかくモンハンやってる
めっちゃ元気
深夜ラジオはモンハンしながら芸人のはほぼ全部聴いてる
って感じです
あと日記は別に紙のノートに書いてるので、こっちのnote更新全然してませんでした
今後一ヶ月単位でこんな感じで近況つまんで投稿します。
誰も読まねぇだろうけどな。
こんなもん読むな、ぶっ飛ばすぞ!

ドントウォーリー、アイムフリーター!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?