日記 8/10〜13

8/10
やっぱサカナクション最高。
朝から清掃バイト
現場が思ったより大分長引いてしまって夜に終わった、夕方から小田さんとネタ合わせしたかったけどできんくて謝った
8/11
清掃バイトが夕方に終わった
サカナクションは最高。
夜から公園で小田さんとネタ合わせ
帰ったあと中野さんとネタ合わせした
8/12
警備バイト、1時間ごとに30分の休憩で、休憩のたびに寝た、めちゃ寝た
サカナクション最高。
夕方から小田さんとネタ合わせ
曲の話が楽しかった
人にオススメされた曲は、聴くと知見を広げるきっかけになる、おもしろかった
8/13
明日はm1だ
寝た
起きた
寝た
小田さんの体調が優れないみたいで心配です
Eric.wはめっちゃいい曲だなぁ 
鶏ガラスープにうどんと卵いれて食べるの旨い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?