日記 9/12〜16 

9/12
朝から夕方まで清掃バイト
ラジオ聴いた
9/13
朝から夕方まで清掃バイト
池にちょっとでかい鯉がいた
ラジオ聴いた
9/14
朝から夕方までラジオ聴いた
夕方から小田さんとデニーズで話し合い
目標とか、今後の活動方針とか
9/15
家から出ずに1日中ラジオ聞いた
9/16
朝から夕方まで警備バイト
夕方から代々木公園でテツさんとネタ合わせ
テツさん常に棒読みで軽く絶望
ピンネタでフリーライブ出た時の話になったので、一人コント「野球」をその場でやった
それは地面に倒れ込んで這いずり回るネタだったので
代々木公園の泥の上を這いずり回って全力でやったら、ドン引きされてダダ滑りした
「スーツ着て舞台の上だったらウケたんだけどな」と言い訳した
ラジオ聴いた
寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?