燃えよ積ん読日記

アチョー!!!

どうも!
茨城4000年の歴史(ウソばい!)が誇る地底のラーメンマンこと!
たかあきですばい!(アッ!一目小僧が見えた!!)

いやー、今日も金縛りにあったのよん!(健康な証拠だね!親方♥️)。
そしたら、あの世の西郷隆盛とバッタリ会って、「いやあー。お主、なかなか立派なものをもっとるな!」と誉められたずら!(下ネタは嫌いじゃないぜ!)。

ユーレイは怖い。(柳ユーレイは好きざます!)。わしは今まで遭遇したことがない。だけどなあ、憧れの人のユーレイなら会いたい。きょーじゅとユキヒロさんとか。きょーじゅはあの世でも、「チベタン・ダンス」で熟女のユーレイを踊らせてるにちげえねえ。(銭形平次かい?あんた?)
ユキヒロさんは、あの世でもきっと機械的なリズムのドラムを叩いて、もしかしたら川上音二郎とセッションしとるかもねかもね🎵そーうかもね♪(シブ餓鬼隊!)

まー、やっぱ、ユーレイは怖い!
(ギャー!!!)

機動戦士・マンダム!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?