クドい!積ん読日記

そんなガッカリした顔しないで🎵
ホントはわしのこと、待ってたんだろ?
(石田純一風)
そう!
わしだよわし!
noteの世界でギンギンになってる!(おいおい)
すみかは井戸で嫁さんはKappa!
あと三回の晩飯こと(こらこら)たかあきですばい!!!

いやあ、わし、今日は元気でさあ。
(石田純一風)
で、いまから読もうと思ってまんねん!
何を?
決まってるだろ!このキャベツ野郎!
全人類の教科書さ!
平岡正明だよ!(中華ダヨ!!!)
そんな訳で、最近のわしのアタマのなかは、夏目漱石「行人」と平岡正明の評論と、乃木坂46・清宮レイちゃんの卒業がギンギラギンに絡み合って、ついにはギンギンになったのだった(こらこら)。

生まれ変われるなら?
三択ダヨ!

①蚊
②野間宏
③タイガー・ジェット・シン

ばいばいっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?