そろそろ書きます

社会で、立派な地位に居て真面目そのものみたいな人と明らかに不良が、揉めてたら誰もが不良に絡まれた可哀想な人と見るでしょう、
私は一生かけて、静かに許さない人が居ます、家族の2人です、
母親を自殺して、男3人が残り、必死にすがる物を探し

関係性はガタガタ、私の弱点の過ちをフルに使い、兄は家族から抹消、甥っ子が記憶にあるのに、居ないそんな人と、

それはそれでいいが、抹消したなら監視や直接意見する事自体一環してない、

隠し子じゃないし、俺居ないんじゃなかったっけ?を黙り、
親父のとても、社会で、真面目に一筋でやってきたと思わない、それだけにしがみついたが故に犠牲者が出ても、

解釈だけは都合が良い、そして二枚舌、
人の話を聞かない、これは私だけにする事であろう、
勝手に人の悪意の情報で、絶縁、
ハッキリそんな事される筋合いは無い!

そして最後の俺は何もいらないし、せめて故人に大の大人しが、こんなんじゃ情けないし、何も求めないから、関係性は少し緩和してみては?の提案を拒否、
理由も告げずに絶縁、社会では立場有利だろうが、してる事サイテーな事知ってるのは俺のみ、

何故ならば、そういう扱いだから、悔しくて、自分の幸せなら、家族から2人も切る理解不能な行動、
こんな話を私がして、家族を見たら嘘ついてると思われます。


でも、ある日母親を失い、こんな歳で絶縁余りにもコミニュケーション不足、と酷すぎる、
私は自分の力量位理解している、大人しになるまで、夏の日暮を鳥だと思ってた無知なヤツに、お前なら出来ると買いかぶり、

こんな不安定にさせる家族は手放すしか無いが、時間薬も効かない、

そりゃ母親も絡んでること

譲れない気持ちあるよ、
でも弁護士相手にもがいて、平和的解決を出しても、これ以上は書けません、
本当に悔しい、このまま死ぬまで黙る苦痛を、さっぴいても、酷い、自分の事など、1ミリも考えてないとしか、
社会的地位と真面目には、良い、悪いではなく正しいか正しくないかの尺で物見る、
ネットに疎い私にどうか、とても信じられない体験を、話すこちらがおかしく思われる実体験を、医者にも、話してません、どうか2つの病気と戦いながら、孤独と治療しながら、こんな苦痛を死ぬまで抱える、私に力を貸して下さい、真実は1つ、しかけるのもいつも先方、私から何かしかけた事など無い周りの勝手が多いとハッキリ言う、何年間も会ってない、身内がコレで他人はもっと酷い、理解不能だが、事実のみで、十分かと、黙るには大きすぎる勝手、手をかして下さい、メディアの力を、

無茶な展開承知です。
長い文面読んで頂き有難うございます。
まだまだ暑い日が続くので、皆さん身体を大事に、有難うございました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?