見出し画像

本当にそれでいい?

今の土地に居る事が意味無く時間ばかり過ぎて行く、
心機一転離れる事を行動に移す時が来た、


ただ、それでいいのか?コテンパンにやられっぱなしで、

人の意見など聞く耳すら持たない人達ばかり勝手に本人に会わずに影で悪口言うガメツイ人達に、自分さえ良ければいい、

度を越えた身勝手さを何も解決できずに、
離れてやる気も希望も無いまま心機一転と言えるだろうか?
私の気持ちはいい加減にしろや!です。

足取りは重く、何処へ行っても同じではないのか?もう素直に笑えなくなった状態で、、

でも今はそれしか道が無い、
手放してるのか?折れてるのか?

分からないまま。歩くしかない、

それしか言えない、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?