見出し画像

勝った!まだ余談はNG

昨日低血糖と風邪のWトッピングに、約9時間、息は荒く寒気と暑さ、フリーフォールの、ように落ちる、これが9時間続き立てなくて、たった時のめまいが、倒れる感じだ、


気だけは負けたくない、もうダメだ!などと一回もバック引かず、辛いのをまぎらわすように、ほぼ9時間悪口で過ごした、

やはり途中脱線して
スマホの文句になり、何だ SNSとか言って小バカしたアホ投稿にこれだけ頑張ってもるんだから
褒めて、褒めての筋肉アカ、そしてねずみ講のように

増えてくえちえちアカ、こいつら本当に嫌い

してる事自体は否定しない、バカにして相手にしたり、しつこい嫌がらせのように、話も聴かずにURL入りを送るだけ、

オレはヒカキンより、無課金!余計な暇あったら新しい手口考えろ、ワンパターンな上にムキになって話かみあってないのに、URLだけはおくりまーす!

甘い言葉で、誘って実はサイトに飛びま~すも、ありなんだろうが、向いてないよ、感情入り毎日のように
きたり、一応人だまして稼ぐって大変な事なのに、寄り道
ワンパターン、ねずみ講並みの増え方、

ガキが面白半分でしてるだけ、
その怠慢なスタイルに、SNSは溢れてる、
無視されたら次行け!

しつこいからって、じゃあやってみるか、てなる訳ねーだろ!

こんか奴らのお誘いなど、死んでも嫌だね!ダッセーの!
やり取りの段階でスゲー性格の悪さ出して
ソノサキあると思ってる甘い考え!
皆あれやこれやの角度から物事観て考えながら生きてるの!
2度とえちえち部隊消えろ!やりたいヤツなら自分から来る、
まぁまだ7割しか回復してないので
普段スラスラ出てくる事書いてしまった!


明日には完全復活
しょーもない文面読んで頂きありがとうございます。

まだまだスラスラディスれる状態ですが、そんなに良い人でも無いことは認めます、
ただ人を想う気持ちに嘘はありません、

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?