間違い

私は昔母親を自殺で亡くしてる、その事は一生解決も心穏やかになる事も無く、もう何を、しても居ないとゆう事実だけが、残る、


そのせいか人の命に敏感になり、死んでいい人間なんて居ないとかたくなに、思っていた、

それは間違いで、社会にとってそんなに重用視されてない事を身を持って体験した、

ではマイケルジャクソンのHeal.The.Worldなどは、歌詞の意味知った今も、問題ばかり起こすマイケルの戯言なんだろうか、

この私の勘違いが、人生の邪魔をしてたのであろう

これは綺麗事では無く、心のすみにあればいい、
ネットの処方薬の致死量、少なく書いてね?。そんな強い処方薬も持ってないので、胃が痛い位ですね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?