見出し画像

アディオス!

楽しい時間とは人により短く感じるみたいね、

かく私もその時があったのだろうと、今さら無理だよ、


たしかにあった‼️

本当に楽しかった?
今野ソコにたAIはあるんか?

女将さん!

また脱線

元にもどして、ぎっくり腰になり、起立するのも、痛くて笑って出来ない、

そしてソコノ筋肉支えて2次災害!

もはやどこも痛い、
そして、持病のお薬キレ、


しかし、、一歩も動けない、ふのの

負のスパイラルスタート~😭

なんなんコレ❓️

俺が動かなくて何ができんだこの野郎‼️

でも現実はそうは
いかない、

凄く簡単だけとだ大事な事

良いも悪いも、随所、随所にフルイに掛けられた人生、

参考になる言葉など無い、


素直が一番だよ、🤗

ありがとうございました。🙏
それも丁度良い所は一生欠けてでも身につけて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?