助けてください!

前もそうだった、嫌な事を考えてた訳でもなく、口には出さずに、頭では見た物に突っ込んでる状態でした、

ふと間が開いた時、
寒気と共に、もう止めよう、、何も変えられないし、これだけの扱い受けてまた自分でしまい込む何にも望んでない時間、必然的に墓場まで持ち込むだけの事、

しかも行き先は無縁仏、

字の如く縁がない所ずっと1人で大人数相手に正式な場で、コテンパンに、

もうこれ以上ツラい事書くのもしんどいので割愛します、

調子乗って空回り位ならいつもの事だし、自分が悪いだけ、

誰が言えば耳に入るのか?

そういう人達、他人ならまだしも一番身近まで、
しかも会ってもいないのに、まだどうにか出来る時間はある、

その前にわたしがダウン、生き方の言葉はいいから頑固なヤツに何か言ってくれ、

全然無理言ってる訳じゃない事、

明確な理由こちらは知らない、
こんな残酷な事しといて生きてる、

一人じゃ生きていけない事しみじみ味わった、
助けてください、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?