S.O.S

人生とは色んな確率で、救いは無いと個人的に思っています。比喩として、若いこなら自分の両親、をうしなった感覚が、年単位でおきたら?
もう甘えようも、親孝行も無く、

生きてる人達が天国でとか、言いますが、
それは生きてるひとの言い分で、
やかなった時点からその方は話しません、その事を見たりすることもありません話戻しますが、私はビックリする位の負のループにいます。そして、末期癌のような痩せ方をしています。心の声は助けて下さいです。しかし何も起こらない個とも知っています。

 もうスマホなど見る時間があれば
過去にもどりたい!

現実が一番残酷と言ってた

時分がとゆうのが、やはり残酷ですよね、
文字打つにもんどい状態なので、どうぞご理解ください。

そして世の中不思議な事もあるもんなんだと、私も思っています。

死にはしませんので、
ただの日記です。
持病の病院行けてないので、真意は不明です。やっぱバカみたいが、つづけば、

てか生きてるんか?ええ!紺野?

女将さん、、、
金利と元本が命です~✌️
これは許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?