見出し画像

紹介は幸せを運ぶ

どうも、にくぼうやです

弊社従業員が免許の書き換えのため、美容院に行きたいのだが、今から行ける 良いところはないか?との相談を受けました
公私ともにお世話になっている美容院へ相談したところ、受けてくれるとのこと

20年も通っているくらい素敵なところでございますので、もちろん仕上がりは可愛くやっていただけました

そして、なんと紹介者にスタバカードをいただきましたー!!
ってことで、早速2人でスタバへGO


紹介して気分も良くなって、スタバで飲み物までもらえちゃって満足な一日でした

「紹介は幸せを呼ぶ」
↑コレ名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?