気に食わない、の分解 1

vtuberとかnoter()がなんとなく気に食わないんだけど、なんとなく部分を詰めてみる。
前提として、あくまで特定の個体ではなく概念的な存在に対してやんやと言っています。
俺がうんこであることは自明とします。

能力が低い

そもそもね。
人の好みに差はあれど、「質が高い物」の基準はまあまあ一般化されていると思っている。
それに達していないと感じる、くらいの意。
なのに評価されている(ように見える)から、やってんねー!となるわけです。
別に集落で楽しむことを悪いとは全く思わないんですが、村の外に発信する時は自分たちが盲であることをきちんと併記して欲しい。迷惑なので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?