見出し画像

孫代表スピーチ

これって1時間前に知らされるものなの?

でた、と思ったけど、やりましたよ。

「ハナさん、言われてすんなり引き受けられるのすごい」
と言われたけど、いやほぼ確定してるやん🤣
私は泣いてないけど、1人号泣してる従兄弟がいて。
その子の方が愛が深くて、感動エピソード言えそうだけど。
やるしかない。

私の目標としては、カンペは見ない。
自分の言葉で。
当たり障りない挨拶とかいらん。

とりあえず、ケータイに思い出と想いを書き上げて。
つなげて。
いけそう。

意外と緊張しなかった。
するする言えた。
社会人経験値のなせる技。
自分を褒めよう。

大人になってから会う回数は減っていたので、忌引を取るかどうか迷ったけど、取っていて良かったです。

明日金曜日なん?
大事な会議も裏方なので、なんとかなるなる〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?