初めての花火写真

投稿なんて、三日坊主いや1日坊主で終わるかも知れないがとりあえずやってみよう!
omシステムのom-5  8-25 f4のレンズで打ち上げ花火を撮って来ました。omシステムのライブコンポジットで  意外と綺麗に撮れました。
腕のせい?違うよな! カメラ機能のせいですよね!よく分かってはいるけど嬉しいですね!

こんなに綺麗に撮れるとは思っていませんでした。三脚も使用出来ず手持ちで om-5の手振れ補正凄い
でも手ブレしても楽しい写真も撮れました。

龍の舞

ひどい手ブレが面白い写真に!
今度は、なに撮ろうかな?
次回の更新できたら また見て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?