見出し画像

大切な人を自死で亡くされた人へ

大切な人を自死で亡くされた人へ

自分は幸せになる資格がないと思って生きていませんか?

周りの家族が幸せそうに見えて、
羨ましいと思ったことはありませんか?

子供が居る方であれば、

この子が居るから私は幸せ
と思って生きていませんか?

とても素晴らしいことだけど、

本当に幸せですか?

悔いはありませんか?

どうか、
自分が幸せになるという
許可を出してください。

自分の気持ちにフタをしなくていいのです

残された人は、
幸せになっていいのです。

美しくなっていいのです。

キラキラ輝いていいのです。

いくら

後悔や罪悪感を抱えていても。

もう、手放しましょう

その時は一生懸命だったのだから。

いいのです。

今、声を出せないのなら

誰かに話してください

私も聞きます。

今、声を出せずに

生きている人へ届きますように。




⭐︎30才、死別を経験したのが転機になり
⭐︎35才看護師スタート、13年目ナース
⭐︎ナースの仕事を経験して更なる夢を見つける
⭐︎苦しい過去を光に変えるお手伝いがしたい
⭐︎魂の浄化が地球の浄化に繋がる
⭐︎魂の目的を知り進んでいこう
⭐︎ 身口意を一致させていこう
⭐︎日本人として誇りを持ち、祈りの文化を思い出そう
⭐︎天縄文時代


#魂の浄化 #地球の浄化 #苦しみを光に換えて
#これまでの経験は宝物




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?