増加傾向にあるうちは何もうまくいかないことは分かってるのは夜のうちだけ

元々食べること、呑むことが好きなのはもちろん
当然、意識高い系ではないから良い感じで右肩上がりの重量。
健康診断前にあたふたやっても焼け石に水で生活指導が定期的に送られてくる。
小中高と褒められた生徒ではないけど、やんちゃもしてこなかった、このタイミングでの生活指導はウケる。

更年期も入り口、いや、いらっしゃいませしちゃって
生理周期もガタガタ。
生理前特有のダルさと暴食の期間が伸びて、期間中にリセットされてた分がもうキャパオーバー。
毎月オンするばかり。 右肩上がり。
わたしが人柱になって、日本経済と代わってあげたい。本当に。

また痩せたら着よう
って着てない服の多さ。
これを習慣にしよ
と思って(酔って)ポチッた器具類。
コレ飲むだけで痩せる
で始めて肌荒れしまくったサプリ等々。

どう考えても全部ゴミ。
でも、捨てられない。だから、片付かない。

今日も酔って良い気分で1日が終わりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?