見出し画像

手帳友だちが欲しい

手帳についてブログを書いたり読んだり、SNSや動画を見たりして楽しむけれど、手帳について語れる友だちがいません。

ネットで他の人と語ることはできるのですが、実際に会える手帳友だちがいないのです。
職場で手帳を使う方はいるものの、わたしのような手帳好き(マニア)は中々見つからず( ´・ω・`)

ただの妄想ですが、手帳友だちがいたらこんなことがやりたいです。

手帳売り場に行く

一緒に手帳売り場に行って色んなタイプの手帳を見たいです。
「これ使ったことあるよ」
「この手帳シリーズ、どの表紙が好き?」
などと語ってみたい。

でも買わないのに売り場に長くいると店員さんには迷惑かな(´>∀<`)ゝ

愛用の手帳を見せ合いたい

自分が使っている手帳は個人情報や企業秘密などがあり(そんなに大層なものではないけど)、ネットではそのまま見せられません。
でも友だち同士なら気軽に見せられるので、お互いに見せて楽しみたいです。

どんな手帳を使ってるのか、どんな風に書いてるのか、見せ合いっこして感想を言い合いたい。

どの文房具を使ってるのかも気になります。
特にボールペンは買って使わないと書き心地などよくわからないので、自分とは違うものを使う人の手帳が見られると嬉しいです。

昔から手帳のオフ会があるのは知ってますが、地方に住んでると気軽に参加できる距離ではないのが悲しいです( ´・ω・`)

ああ、手帳友だちが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?