見出し画像

ブログ更新しました~週間ブロック手帳の使い方

ブログ記事を書いてますよーとnoteでお知らせしていたのに、記事更新がとても遅くなってしまいました。
言い訳すると、年度末のいろいろやゴールデンウィークのいろいろで忙しくてやる気ダウンしてたり、Netflixに加入して時間を泥棒されていたせいです。
Netflixに大切なものを盗まれていました(;^^)ヘ..

新しい手帳の出る時期にはまだまだ早いのですが、手帳の使い方がマンネリ化してきたなー、何かいいアイデアないかなーなんて思ったら読んでみてください。

ブログ記事を書くときは毎回なのですが、手帳本体に手書きするときが一番楽しいです!
その後、写真撮って画像加工してブログにアップするのが面倒で仕方ありません。

職場ではパソコンでPOPを作ったりするのでパソコン得意な人と思われがちですが、手書きの方が絶対楽しいーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?