見出し画像

ブログ執筆中 ~週間レフト手帳術

手帳には色々とフォートマットがありますが、今のわたしは週間レフト推し。

毎日使っているのはほぼ日手帳weeksです。
weeksは狭めの長財布サイズ、でもB6やA5サイズの週間レフトも使いやすいなと思い、自分のブログに書き方例の記事を載せようと思いました。

今はその記事のために書き方見本をせっせと書いています。
昨日スタバに行ったので、「カフェで写真撮るとおしゃれかも!」と思い撮影しました。

…窓際に座ったせいか外の光で青く映ってしまいました(´・ω・`)
写真は自宅で撮ります。

ブログ記事が完成したらお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?