見出し画像

手帳が続かない人ってどんな人?

ずばり、手帳を必要としない人です。

スケジュール管理はスマホのカレンダーアプリ、タスクの締め切りはリマインダ-。
紙の手帳を使わなくても不便ない人は、いざ使い始めても続きません。

「手帳が続かない」

でも仕事や生活に支障ないなら手帳なんてものは必要ないのです。

逆に言うと、使わなければ困る人は必ず使い続けます。

「手帳を使い続けたい」

もしそう思うのなら、手帳を使わないと困る理由を考えてみてください。

ブログ記事に手帳を続けるコツを詳しく載せているので参考になれば嬉しいです。


手帳のデコや、コラージュをしたい方は話が別です。

あちらは趣味の世界なので、手帳を使うと言うよりも新たな趣味に身を投じると思ってください。

趣味はしてもしなくても困らないですが、趣味がある方が楽しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?