かぼちゃ🎃の国へようこそ

今日彼氏の家族にかぼちゃの煮付けを持って行きました。
身体が喜んでくれるといいな。
ご家族3人全員の大事な身体。
愛めっちゃ詰まってるよ。
きっとそれが隠し味でメインディッシュだよね。
学校の友達のこともみんな好きだったし
いじめられてもめっちゃ好きで、
苦手な子と仲良くなるためとか
いじめられたときその子を笑わせたくて
ネタずっと考えてた。
で、案の定笑ってくれた。
そういう重力ごと私大好きだった。
仕事場のみんなも、車校で出会った先生も
っていうか出会う人出会う人大好きってなりがち。
なんか今日のかぼちゃはそんな純粋な大好きの体現だった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?