超昂大戦のレイドの仮説装備編02

・ロケットエンジン及びしゃーべりタイガー
はっきり言えるこの装備達は超昂大戦における最強の装備達である
効果は無凸ランク1で行動速度-10%完凸ランク5で行動速度-50%ベルトなんかと違って入手量も多い上おまけに上がり幅も多い、積極的重ねた方が個人的には良いと思ってる。



行動速度低下と装備テキストにあるし純粋に2倍の速度でダメージ稼げるとは思っていない攻撃フレームは別途かかるだろう(検証する気はない意味ないし面倒だしな)だが他装備と比べてもこれに勝る装備は探すのが難しい装備だと思う。
攻撃回数が増えるとダメージの判定スタンの判定そしてフィーバーゲージの判定さらに通常攻撃時の判定時に行われる必殺技ゲージが必殺充填量%増加これらが大きい最後の奴のソースはTips参照、画像は手元にないので気になるなら各自ロード時間に調べて下さい。(毎秒1%でたまるよ必殺ゲージは)
無いと話にならないのでこの装備は箱を稼いで自動開封で頑張って集めて下さいウチもやったんだからさ(今ならかなり楽になったと思います)足りないなら妥協して連撃の上がるコンボの謎でも装備しようこの装備はこの使い方以外思い浮かばなかった。


今まで紹介してきた3種の装備がアタッカーに装備させる鉄板装備
画像のイーイーは左と比べて雑に言うなら
ロケット装備で2倍の攻撃回数
ベルト装備で1.5倍の攻撃力
納豆装備で1.4倍の滞在時間を得て約4倍弱のスコアが出せるようになる超昂大戦は凸してなんぼの凸ゲーだがその理由は単なる凸での素ステータスの上昇より装備スロットの増加これが大きい。(星1と星5で3倍のステ上昇もあるがねそこそこ大きいしこっちも)
だから育成コストのかかるSSRではなくイベントで入手できるRにしっかり装備させたら結構稼げるので彼女らをつかって欲しい、SSRはRと比べて1.5倍程度しか強くないので無理に使うより稼げるイベユニの方がそして得た報酬を使ってSSRを育てるこれをレイドごとに繰り返す多分ソシャゲ楽しめるユーザーならある種の天井ライン10億に置いてある金絵馬ラインまでは楽しめると思うよ個人的には。
次はサポーター向けの装備を語ろうと思うそれでは超昂大戦のレイドの仮説装備編03で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?