見出し画像

超昂大戦アンケ第四回要望のログ

とある超昂信者から   前回のアンケートの清書したログ https://note.com/famous_murre491/n/n4bc972ec761f
同じ事長々書くのは嫌なので簡潔に再度言います超昂原作ですら男性キャラ出てないのだからメインに出すなまして他作品の主人公を
トキサダに入れなさい超昂を妾の娘扱いしてる証拠ですランスがメインに出たのはかなり怒ってますランスキャラメインにだすならランスをトキサダに入れなさい今後コラボするであろう大シリーズももちろん同じですこれをしてようやく対等固めの杯を交わした事になる是非行ってくださいませ。
RanceⅡ―反逆の姉妹たち―このイベント書いたライターと責任者のアリスソフトHPでの謝罪をお願いします多分ヨイドレドラゴン氏だと思います担当ライターは超昂キャラを雑に扱おうとする癖があります担当されたイベントシナリオとあるランスキャラのキャラシナリオ及びスタッフ日記からこの方だと疑っております。
2024年7月15日ランス25周年を超昂大戦内で祝うな(アリスソフトが個人的に祝う事は別パッケージ販売や別ソシャゲの立ち上げ等など)エスカレイヤー及び超昂20周年ですらあのあり様だぞ超昂大戦内で祝えると思うな
ましてランスプレイアブル化するなよ冗談で言ってないからランキングテロします何も影響はありませんがしないと選択する人間ではないので要求をのむのまない関係なくします超昂をアリスソフトに妾の娘に扱われた怒りとランス達にみたいに本家の子として扱いを見せつけられた嫉妬と妬みで行いますだから気にしないで下さい多分数か月恥をさらせば終わりますからアタシの引退とともに
以上が前回のアンケート無視されていると考えての要約です可能ならリンク先を読んでいただきたいお願い致します。

ここからはアタシがファンでいられる時間の間にいくつか思った最近の状況について書きます
非常に遅かった本来なら去年辺りからやっておくべきでしたがようやく大戦オリジナルの衣装違いを多数定期的に出すようになった事は評価します明らかに鏡もちモチーフの和装のセラフィールなんかは不穏ではありますがお礼申し上げます原作信者やアリスソフト作品の信者は彼女ら大戦オリジナルの贄になるために居るのですから良い傾向だと個人的には思ってます
最近廃課金ユーザーいじめ過ぎてない大丈夫?アタシは多分引退させられる来年までは食らいつくけど他の人は知らないぞ考えながら負荷をかけた方がいいと思う
最近の討伐戦や広域戦見て昔のテストプレイをユーザーにやらせろなアリスソフトが復活してる気がしますユーザー逃げるからもうやめましょうその考え
過去ユニットの調整もうしないんですか?アカネとノドカ同じコンセプトでオマケに戦士です性能差エグイです充填2倍にしても勝てない程に何故あのままにするのですか?アカネだけではなく上方修正すべきキャラが沢山います何とかしてくださいお願い申し上げます

超昂大戦を超昂大戦のままにして下さいランス大戦やアリスソフト大戦にしないで下さいhttp://blog.alicesoft.com/archives/5046925.html#moreこれ見て貴方達アリスソフトに誘われたから来たんです責任取ってください
それすらしないならもう親兄弟ではなく外敵だと思う事にします半年後ファンとして次のアンケート書けることを祈っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?