見出し画像

必読

このnoteはアリスアンチやランスアンチやヨイドレアンチになりかけてる超昂大戦ユーザーの書いた記事だそれを見てでも情報が欲しい奴しか見ないで良い嫌なら帰れ、wikiやSNS動画サイトにコミュニティ漁れば手に入る知識がほとんどだだからここにしかない情報はほとんどない私の考え程度だだから私みたいのが見たくない存在を許せないなら合わない方が良いから帰れという私は。
それでも私は話言葉でお堅い書き方はしないつもりだから読みやすいとは思う誤字は多いがね、だからそうだな私の怪文書は無視して情報だけ貰っていける覚悟あるなら読んでもいいよ。








このnoteは基本的には私の考えしか書いていないこれからの日々を少しずつ私ががむしゃらに費やして知った知識という名の仮説を可能な限り私が信者でいられるうちに遺そうと思ってる、それでも良ければこのゲームの情報を見て行って欲しい。
ほとんどレイドの事になると思うそれしか知らないユーザーだから攻略情報は期待できないので悪しからず、助っ人借りてその娘サポートしてごり押せとしか言えないSSR全体必殺アタッカーにユユエルみたいなヒーラーとノノノみたいなバフそして招き猫装備したキャラでも使えば良いんじゃない知らないけどこれが限界かな私の精一杯これ以上期待はするな。

交換所のイベユニは全員貰って星5にしろ絶対に入手する価値がある、先人が恐らく私含め要求して実装されたシステムだそれをわざわざ要求する理由がある。このゲームを軽くでも(2022年12月現在)触ればあのキャラ達のありがたみが理解できると思うだから取れ、私ならアキエとイレーナとフェリニをオススメする現在なら(アキエは恐らく余程の廃じゃないなら使い続けるはず)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?