見出し画像

#9 亜無亜危異&池下CLUB UPSET presents SHOWDOWN 2022 池下CLUB UPSETです。

12月に入って寒さがキツくなってきたこの日
池下CLUB UPSETでライブ!
5階の階段を上がりホールへ入るとちょうどいい感じのホールがある。
天井が低いのでその分ステージは低めホール途中に段差があり後ろの方が見やすいのか後ろに人が多め

お目当ての OUTRAGEからスタート
ドラムの丹下さんはいつものように冷静に今日は時間がないから早くやるよーといってどんどん曲をやった。
橋本さんは曲多くね?長くねー?と煽ってたが予定していた曲はやり切って終了。

ステージセットを作り直して
亜無亜危異 登場 最初漢字が読めなかった。
アナーキーと読む 
OUTRAGEが学生時代ライブで見てたバンドのようだ
曲はストレートなパンクロックだと思った。
ブルーハーツを思い出す
こちらも結構な曲を演奏してくれた。

最後はアンコールに橋本さんが登場
OUTRAGEがコピーした曲を演奏。

久しぶりに、耳がキンキンになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?