阪神タイガース芸人

今日のアメトーークが、阪神タイガース芸人。
ちゃんと横田の話とミエセスの話があって良かった。
横田が亡くなった年に日本一になる。ドラマだよね。アレを決めた甲子園。絶対横田はあそこにいたと思う。

ミエセス。2024年は、びっくりするくらい活躍してほしい。もっとホームラン打てるはずだから。
岡田監督に「今日はミエちゃんは主役です。」って言わせたい。

あと秋山拓巳にもう一回復活してほしい。
2023年は絶不調だった秋山。優勝パレードを観客として見たらしい。悔しかっただろうな。
秋山が復活して2024年も日本一。

今年の阪神タイガースもドラマチックな1年になってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?