ツインレイお役立ち情報…となればいいな



ツインレイ…
役に立つかな…情報❤️



✨あるブログからの引用だよ✨

ツインレイの相手に頼らない、
ツインレイの相手にかばってもらわない。
自分で自分の傷を感じ、自分の傷を誰のせいにもしないこと。

それは、地球上に存在している人たちに対しても同じことで、ツインレイばかりではなく人から傷つけられても自分の感情を感じること、人のせいにしないことはとても大事なことかと思います。

精神的な自立は、ツインレイとの精神的なつながりを断っていくことです。

今まで私たちはツインレイとの関係性のなかで「かばい」「かばわれ」という関係性を持って依存的にやってきていました。気づかないうちにかばわれ、かばっていました。

4次元統合後のさびしさは、誰しもあるかと思います。

ずっと一番傍にいてくれた存在がいなくなるのですから——。

ですが、4次元統合を終えるということは統合も終えているということ。

ツインレイの二人は、精神的な自立と魂的な自立を経て、今度は現実で出会いなおし、ふたりという共存という道を進むことになります。

さびしさを今は受け止め、未来で待っているツインレイのほうへ歩いていくことが4次元統合後の指針かと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?