絆の本質


親子関係
恋人関係



人と人が繋がろうとすると
所有物のような錯覚に陥る

親は子どもを所有してるかのように

恋人同士は
相手を『あたしの』『オレの』
と、、、

決して 
相手はあなたのものではない

子どもはあなたの【もの】ではない



それをやっている以上は 

親も子も
あなたもお相手も
自由を手にすることはないだろうね



というか、
本来の生き方からは
遠のくよね、    お互い。



自由に生きるとは
なにも
手放すわけではない

ただ、
自分の生き方 
相手の生き方

が 『ある』 

だけ。

尊重し合えるだけ。



相手の生き方に
自分がのめり込んでいかない

のめり込んでいくと
お互いドツボにハマっていくんだよ



お互いがお互いを尊重して
生きるようになった時に

お互いが
本来の幸せを手に入れるのかもしれない



只今、タントラマッサージ休止中ですが、
オンラインのカウンセリングは受付中。

何か、ご自身のココロが不都合が起きてる方、ご連絡ください。
タントラマッサージをベースにした、オイルマッサージは提供中ですよ。

タントラを体験したい人にはオススメです。

あなたのココロに寄り添うセラピストでありたい私です♥️

#タントラマッサージ
#タントラマッサージはカップルマッサージ
#統合
#男性性と女性性
#陰と陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?