闇の炙り出し




私、人の闇を炙り出す役割を持ってるらしいのね

  


スピリチュアル界隈では
光が全て✨✨✨
みたいな、
光フワフワ星人みたいなのが多い訳よね


そうゆー人たちは
私が関わることによって
闇炙りの刑にされるの(笑)

いや、笑い事じゃないけど😂


実際のところ
やりたくてやってるわけじゃない
私も辛い😂




で、なにを言っているのかというと…

光フワフワ星人は
闇がキライ
つまりはネガティヴなことがキライな訳ですよ

ってか、好きなフリをするから厄介。



これがなぜ分かったかと言うと

私がネガティヴな事を言うとする

『疲れたなぁ〜』
とか
『あたし、〇〇キラーィ』

とか言うと、
光フワフワ星人は  
その私の言葉をポジティブに変換しようとする

私がネガティヴワードを言い続けてると
光フワフワ星人の顔から笑みが消え
般若になっていくのが分かる


光ばかりに意識を向けて生きてると
歪みますよ


最終的にはみんなワンネスのところに還るんでしょ?


ワンネスはひとつ 
光や闇の分離もない本来の光


光→大正解
闇→間違え、避けるもの
  
の世界ではないんだよね


ま、私も言いたくて言ってるわけじゃないし
きっと、その闇の炙り出しをするために
言ってるっぽいんだよね

全く変なお役目だょ😂



ま、でもこの現実は私の現実でもあるし
私の中もまだまだ分離してる。
統合し続けるものがたくさんあるとゆーことだね。



ここ最近
大きな光を体験したのね
そして、
やはりその真逆の大きな闇も体験するんだよね



光が大きければ大きいほど
闇もその分大きい



そこを統合していく作業に入るんだけど 
光と闇が大きければ大きいほど
本来の光であることを(創造主とか言ったり宇宙とか言う?)思い出し、体現し始める



闇は嫌うものじゃないんだよ
闇も見方を変えれば光であり愛なんだよ



って思うと
愛で溢れてるね



ちゃんちゃん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?