さよなら、エゴストーリー


私たちはいろんな感情、思考と
一体化して生きてるんだよね

区別つきますか?
私と思考の区別

区別がつくようになるとめっちゃ楽チンだょ♪

あたしたちは
元々は光なワケですよ

今感じてる感情、思考は

ほぼ、
【ザ!刷り込み!!!】

✨自分のものではない✨

(↑はい、ここめっちゃ重要☝️)



生まれてきてから
第1対面が母親

そこから、父親、いる人は兄弟

そして、
その他の人たち。。。

その周りから、
あーじゃないこーじゃないと言う言葉を投げかけられ

その言葉を受け取り

そして、だんだん社会に出始めると
保育園(幼稚園)、中学校、高校〜

たくさんの大人たち含め
周りの人たちとの関わりで(刷り込みの言葉)で、自分が形成されていく。

なので、あなたの思考&感情はもはや
あなたのものではない。

自分の思いなんて、どこへやら〜



その刷り込みの言葉たちを、

ただ、受け入れてきた。

自分のものに、
自分でしてきた。

ただそれだけ。 なんだょ。

なので、
周りの人たちは、悪気は全くありません

みんな良かれと思って
自分の考えを伝えてくるからね

この人たちの考えも、もはや刷り込みだし
この人たちも、受け取ってきたからね



だからさ
自分のものではないんだからさ、

手放せばイイじゃん♪

居心地悪いものはさっさと手放す❣️

手放せば手放すほど
本来の姿(愛と光)を思い出していくんだから❤️



そこで生きる
人生のストーリーはまさに
インスピレーションのシャワーを浴びているような感じ

光と愛で生きることになる✨❤️



たくさん手放して
思い出してこ❤️

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?