トラウマが人生のレッドカーペットを引く②



一旦、
前回書いた
『トラウマが人生のレッドカーペットを引く①』
も読んでくださいね。

https://note.com/famous_minnow12/n/n498f23f1a8ae



今日は、
その陰と陽の行ったり来たりを辞めた結果のストーリーを、私の体験談を交えてお話ししていきたいと思います😊



この陰と陽のシーソーをギッタンバッコンするのを止めてる最中なの。

だって、疲れるんだもーーーん😂笑



シーソーの真ん中に立ってた方が
明らかに人生の流れはスムーズで
そこには豊かさのエネルギーしか流れてないことも体感したの✨

と、思ったら止めないテはないっしょ!💪



で、1番先に徹底して止めてることがあってね。



それは、
この ✨三次元での恋愛✨

ここでの恋愛は 
まさに本能的なエネルギー満載なのだ!!!

あ、それが悪いと言ってるわけじゃないんだよ。

それがないと子孫繁栄はなかったのだから。
そして、気持ち良い体験もしてきたしね。

でも、あたしは、
そこをもう卒業したいワケですよ!!!😤w

マジ疲れた!!!😤w



三次元での恋愛は 

いちいち相手の反応に一喜一憂する
相手ありきの世界
相手に自分の幸せを求めるし
相手をコントロールしたくなるし
自分が自分で愛するなんてことすっかり忘れて
相手に幸せにしてもらおうと思ってる

これ、お互いがお互いにしてること☝️

マジ疲れる😢

マジ疲れた😂



長年、自分と向き合い続けてるとさ
自分しか自分を幸せにしてあげれないことに気づいてくるんだよね

それこそが
相手をも幸せにするのさ

なんて素敵なエネルギー循環✨✨✨



で、そんな疲れる
この三次元の恋愛を手放すために
していること☝️

相手を感じて
内側から湧き出る感情を手放してるんだよね。
(統合)



例えば☝️

好きな相手からLINEが来るとさ
💕ウキャッ💕

って、ココロがはしゃぎだすんだよね。

これって、ポジティブなエネルギーなようでそうではない。

現実(三次元、四次元密度)に反応した全ての感情を統合していく必要があるから。

このポジティブなような感情を味わってると、

必ずネガティヴのような感情に振られるでーww

で、目の前で起きたことに反応した

その
💕ウキャッ💕を手放す(統合)



で、もういっちょ☝️

LINEが来たら来たで
嬉しくて、何度もお相手からの文章を読んでしまう(えっ?あたしだけ?🤣ww)

そしたらさ 

その何度も見てしまう、繰り返してしまうエネルギーを手放す(統合)

相手を感じて不安を感じるなら
不安を手放す(統合)

もしかして
嫉妬心が出てくるかもしれない

そしたら、
嫉妬心を手放す(統合)



そんなことを永遠とやっとるわけですょ😆笑

そしたらさ

結果。
(あ、ゴールはないか😆
まだまだ、途中経過だけど…)



本能的な恋愛
本能的なSEXが 出来なくなってしまった!🤣

困ったもんだ!笑笑

なぁ〜んてのは、冗談だけどww



ハートとハートの繋がり
神聖な性での繋がりの人とじゃないと

愛が湧いてこなくなっちゃったんだよねー

なんか不思議〜✨って感じ

ねー✨
すごいよねー✨
なんかー✨

あ、コレいつものあたしの独り言😜

もっともっと手放した先、
内側を統合した先には
なにが待ってるのだろー、って感じ✨
 


今は、
とても、私の気持ちは落ち着いてるし
逆に内側から、
愛が湧いてくるし
ただただ、幸せなんだよね✨

パートナーが居なくても
幸せなんだよねー✨
 

ふすぃぎー

今までは、
SEXや恋愛にばかり求めてきたけど
それは、絶対に幸せになれない。

少なくなくとも
私の欲しいものは手に入らなかった



次元を上げていった先に
私の欲しかったものがあったから😊

コントラストの人生を手放し
神聖さと繋がると豊かだぜーぇ♪

まさしく
これが
真のレッドカーペット❣️

あー、
でも、トラウマが人生のレッドカーペットを弾くことからは、ちょいと話しがズレたかぁー😩

ちょいと、また書き直すね😆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ
モニター価格で受けれます!

1セッション15.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?