トラウマが人生のレッドカーペットを引く①





この世界はコントラストの世界



陰と陽があり
光と闇があり
ポジティブとネガティヴがあり
男と女があり
幸せと不幸があり

と、対比する世界なんだよね



そして、
これを体験しにきた



これさ、
認めたくないんだけど

そうなんだってば。

✨ ✨ ✨

✨ ✨ ✨

両方体験することに意味があるんだよね



これからは、
両方体験して終わらせていくんだよ

だって、
もう、飽きない?いい加減🤣

片方を嫌がってる場合じゃないのよー(笑)



多くの人は、
(今までの私もそうだったんだけど)

どーしても
ネガティヴとゆー部分を【悪】と捉えてるよね



ホントはさ、
たくさん種類のエネルギーがあって

その【悪】としてきたエネルギーは
そのたくさんある中の

✨ひとつのエネルギー✨

に過ぎないんだよね
 

人も、

日本人もいれば🇯🇵
アメリカ人もいる🇺🇸
キューバ人もいる🇨🇺
フランス人もいる🇫🇷 etc…

と、いろんな種類の人たちがいるじゃない?



ネガティヴとゆー種類のエネルギーを

この地球上の人たちが
【悪】とゆー風に捉えたんだね

で、コントラストの世界だから

片方のエネルギーを感じることにより
もう片方のエネルギーを知るという体験をしてるんだよね

幸せがあり不幸せがあるのと同じように



でさー
トラウマとか
嫌な感情と思える種類のエネルギー、
あるじゃない?



そのトラウマが
実は人生をドラマティックにしてくれるんだよね

辛いこと悲しいことがあって

そこに浸るのもありだし

あまりに、浸ることに疲れると
なんとか這いあがろうとするじゃない?

これじゃアカン!って
人生を改善しようとするじゃない?



これが!!!
私たちの体験したかったことなのだよ!



陰を体験して
陽を体験する

この体験が楽しいんだってば!



でも、私はもう飽きたから
辞めるけどね😜



で、この次は、
その陰と陽の行ったり来たりを辞めた結果のストーリーを、私の体験談を交えてお話ししていきたいと思います😊

私のコントラストストーリー笑
乞うご期待😆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ・モニター価格で受けれます!

1セッション15.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?