デュオ信さんとシモーヌえみこさんのセッション


✨デュオ信さん&えみこさんセッション✨


この日は私の誕生日🎂♥️
信さんとえみこさんのセッションを受けに
名古屋まで行ってきました🚅💨



これぞまさに❣️
三位一体セッションでした♥️

カラダの中で協和音がずーっと奏でてる感じ


✨ 

ひとのカラダは
魂の記憶として、
ネガティブもポジティブも二極のオトが奏でていて、
楽しさや苦しさとゆー

【実は豊かな音を体験してるのだと思う】



苦しさの体験は、
今生きている私たちにとっては非常に辛いという感覚かもしれない。

そこに囚われ、そこのマトリックスにどハマり、思うように生きることが出来ないのかもしれない、という✨幻想✨に囚われている



ホントはすべて、
あなたの望む通りに生きてるのだけど。
すべて



私の誕生日に行われた
2人の男女のセッションによって、
生まれ変わったと言うより、

一旦✨リセット✨された感がある

ここから
もう一度生き直すのだ



48歳となった今
ここから、再び私の人生が始まったのだ



それは、
今の段階での
男性性と女性性の不協和音を整え
本来の私に近づいていく道のりに乗ったということかもしれない



3人の協和音が
三位一体というのは
こういうことなんだ… と。

細胞レベルで思い出しやした✨✌️

素敵だよね〜♥️



この体験も
今までの人生があったからこそのものなんだな、

としみじみ、その日をを振り返りました



今でも
あの2人からのハグを思い出すたびに
涙がでる

それだけ
愛されたかった私が居たんだね✨

よく
がんばって
ここまで生きてきた❣️

ありがとう、私♥️
ギューッ♥️♥️♥️



その日の夜は
娘がお祝いしてくれました♥️🍻


#タントラマッサージ
#タントリックヒーリング
#性エネルギー
#性エネルギーの解放
#性エネルギー交流
#性エネルギー覚醒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?