タントラマッサージを受けるとどんな効果が得られるか



よくある『このセッションを受けるとどんな効果があるか!』話し☝️

最近はさ、
その効果を伝えるのって、
なんか
ダサいなぁー

って、最近思うようになって

私のブログにたくさん
お客さまたちの感想を書いてあるので
それを読んで、
そして、
私のブログも読んでもらって

それで
何か思うところがあったら
受けて欲しいなぁ、って思う。

だいたい、
いろんなセラピーの情報を観てるけど、
効果って、だいたいありきたりなことが多いんだよねー。

でもさ、
今までタントラマッサージを受けてくれた人たちを観てると

その時に
その人に
必要なことしか起こらないんだよね

それは
ホントさまざまで、

こちらがびっくり!
『っへーーーーーーーー!
そんなこと感じたんですねー!』
って、驚くこと多々あるんだよね。

魂の段階も様々だしさ、
その魂が、体験しないといけないことをしてる感じだね

だから
一概に、
〇〇なことが起きますよ、

って
お伝えするのはやめようと思った

あ、ただ、

その時に
その魂が必要な体験、
とゆーのを体験したい人
にオススメ🫶

とは、言えるかもw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?