自身の振動数を上げると起こること


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

エネルギーを上げていくと

手放すものが出てくるね
たくさん✨

人間関係もそうだし

身の回りのもの
食べ物もそうだね。

食の感覚がまるで変わっていく



いままで波長が合うと思っていた人も
アッサリ変わる

違和感を感じるようになったり
一緒に居ても心地よくない

前は良かったのに、、、

それは、

もう、手放しましょ。のサインなんだよね

けど、何も寂しくなる必要はなくて
また、エネルギーが合えば
会える 逢える アエル



身の回りのモノもそう。

だんだん居心地悪くなってくんだよね

その場に居られなくなるほど…

そしたらさ
ありがとうを言って
さよならしようよ👋😊



食べ物は凄く分かりやすい✨

フレッシュなものを欲するようになる。

けど、
ジャンキーなものも食べるのもありだよ

エネルギーの調整のために、
食べたい時もあるからね。

ただ、
添加物はホント
舌をバカにされるからね

気をつけないと

舌がバカになってるのに気づくようになったら、最高👍

あなたは
確実にエネルギーが上がってる✨

上がってるからこそ
気づいたんだよん🍀



たくさん手放して
統合されて

心地よい 生き方しようよね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション10,000円➕場所代です✨

ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?