傷んだ細胞の周波数を上げていく


今日もタントラマッサージを受けた方からの
ありがたいメッセージです😊

(50代・男性)

治療では無いので辛い箇所が治るとかではないですが、日常にはない与えてもらってる気持ちが満載でただただ気持ちいいを追求して癒しを求めた究極のマッサージだと思います😁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました😊⤴︎

この方は、自分にとっての癒しの施術とカラダのメンテナンスの施術を分けている方です。

そして、究極の癒しを求めて海外の方まで行って、マッサージをしてくるくらい😊

そんな方にお褒めの言葉を頂き、
とても嬉しい限りです。
 

この方にとっては、辛い箇所が回復してないような感じですが、

私はタントラマッサージを定期的に受けていますが、全く整体に行かなくなったほど、めちゃくちゃ元気なカラダを手に入れました👍❤️



どうしてこの様なことが起きているのか…
まだまだ私の推測ではありますが。

痛みも不具合が生じてる部分というのは、
要は【周波数】なんですよね。

そう、ただの周波数✨

カラダの細胞の周波数が下がると、痛みを感じたり、不快さを感じたり、酷い場合は病気にもなったりします。

(ただし、病気は悪い訳ではない。その方の自分自身を見直す
大切な気づきでもあるからです)


✨ 

タントラマッサージの場合、
(ずーっと書き続けていますが)
性エネルギーの循環によって、細胞ひとつひとつを調和に導くのですね。

その細胞ひとつひとつの素敵なハーモニーが奏でるようになるからこそ、カラダが元気になってくるのです。

逆を言えば、痛みや不快な症状がある時は、細胞たちのアンバランスさ、周波数が乱れてる、とも考えられますね。

でも、それはそれで、とても素敵な気づきになることなので、大切と言えば大切✨



今日はこんな感じのメッセージとなりました。

今、たくさんの方と、タントラマッサージを通して関わらせて頂き、たくさんの気づきを得られています。

✨  

感謝に尽きますね🙏❤️



今でしたら、
タントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!
1セッション10,000円➕場所代です✨

ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️

ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を一部負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?