瞑想のように生きる②


私はどちらかと言うと
うるさい環境の中で瞑想してます

目を開けたまま瞑想してます



私は現実の中でも
瞑想的に生きたいのね

インスピレーションのシャワーの中で生きるって
最高だょ✨✨✨



でさ、
基本的に現実って、うるさいじゃん😑


いつも、静かな環境に身を置ければ良いけど、
基本的に生きる場所というのは
そんなところばかりではないよね


なので
ザ・瞑想と言われるような

目をつぶって
静かなところで
瞑想するんじゃ

静かなとこじゃないと
瞑想が出来ない感覚になっちゃう

 

実際
うっさい現実で生きるには

うるさい環境の中で
瞑想をするのが1番(笑)


鍛えられるよ〜🤣🤣🤣

 

娘は話しかけてくるし
TVの音は激しいし
両親の笑い声はするし

その中で
いかに
現実と切り離した状態で居られるか!!!w

そんなことを
ゲーム感覚でやっております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?