自分の中の闘いを手放す


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
自分の中の【闘い】を手放す

人ってさ
自分の正しさを主張するよね
てか、したくなるんだよね

これさ、めっちゃ疲れない?

これ、やめたくない?

これ、手放したくない?



この内側で感じてるその投影こそが
【外側 】 で起きている
闘い、虐待、殺人、戦争も含めて

どれだけ、
人は闘いをし続けるんだろう



まずは 
自分が自分との闘いを手放さないとだね



あーじゃない
こーじゃない

ってやってる思考。



これって、立派な闘いだよね

出来ない自分を責め

せっかく勇気を振り絞って起こした行動も、

これで良かったのか… と、
また罪悪感に苛まれ

今度は出来た自分を

『まだまだ〜!!!』と、
奮い立たせイジメまくる(自分を)
半ば、これが快感に変わっていってる…



まさに、
これは
自分vs自分

いつになったら、
そんな自分を
優しく抱きしめてあげれるのだろうか…

いつになったら
失敗した自分を許してあげれるのだろうか…

それをやってるうちは
周りの人にもやっちゃうんだよね

はた迷惑だわw



『世間を許せない』は

自分を許せないんだよ。

『傷つく』は
自分しか自分を傷つけることは出来ない

すべて
自分が自分にやっていること。



そして、
すべては
分離の世界で行われている



少し 
意識を高いところに置いてさ、

さらに
現実を真っ向から無視するの



【愛の目】で

この瞬間を感じてあげようよ



これまた、
魔法がかかるよ



闘いのない世界🌍は
心地いいよ



これこそが
私たちの意識を置く場所なんじゃないかな✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?