マジ!ヤバイ、ヒーラーには気をつけて!(私のことも簡単に信じないように笑)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

友だちとはなしてたんどけ、

これからさ、
もっともっとヒーラーが増えるといいね、って。



でもさ、私としては、
自分のことを自分でヒーリングする人が増えて欲しいと
節に願う🙏✨


✨ 

恐ろしいよ
癒されていないひとが、人を癒すなんて。

マジ気をつけて。

スピリチュアル好きな方。

ヒーリングを受けたい方。



ま、ヤバいヒーラーと出会うことも
それは
勉強なんだけどね😜ww

と、自分に言ってますwww



ヒーリング手法はたくさんあるよ

けどさ、それってさ、

相手を癒すなんて2の次なんだよね



まずは
自分なのよ



【あなた】なの。



相手を癒したい

って思った瞬間

コントロール(支配欲)だょ



ホント。

マジで。



そのコントロールのエネルギーを受けた人の気持ちを考えてみ。

あなたのカルマを作ることになるし
ま、相手が受け取らなければ、
あなたにコントロールの矛先が向くよね。



自分で自分を傷つけてるよね。

それくらい
エネルギーを扱う人は

慎重にエネルギーを扱わないと。



まずは、自分を癒さなきゃ🫶❤️



#タントラマッサージ
#タントリックヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?